元気の秘訣は整体!

しだれ桜を見にいきました(^^
2,3日前に、倉吉の「伯耆しあわせの郷」に行ってきました。有名な「しだれ桜」は、少し葉っぱも出ていましたが、まだ花びらの方が多かったので満開の雰囲気を味わうことができました(^-^)/平日だったので誰一人いなかったです。ある用事で倉吉方面へ行った帰りに立ち寄ったのですが、少し遠回りして行って良かったです。こういう息抜きってストレスが少し解消しますよね。